★ exblog のピックアップブロガーで紹介していただきました こちら
We can do it ! 頑張れ日本 ぜひご賛同ください!

2014年 02月 09日
異次元!
ナイトにはまりました。
ブラックライトの試作品をフッシュアイさんからお借りして
リロアンの異次元の世界を体験しました。
水中では関口さんにいろいろ指導していただきはじめての
異次元写真です。
今日もナイト行きますよ。

ブラックライト
ブラックライトは、わずかに眼で見える長波長の紫外線を放射するライトである。ブラックライトの光自体は人間の目にほとんど見えないが、ブラックライトを当てた物体はその中に含まれる蛍光体だけが発光するため、よく刑事ドラマにとうじょうしますね。

フッシュアイ
http://www.fisheye-jp.com/

異次元写真

リロアンマリンビレッジ
http://www.marinevillage.jp/
異次元!_e0075145_9461898.jpg

異次元!_e0075145_94022.jpg

リロアン(2014.02)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ



☆★☆ ポストカードで被災地復興支援☆★☆
「We can do it ポストカード」で愛と幸せを届けてください
We can do it 頑張れ日本プロジェクトの
活動と最新情報についてはコチラをご覧ください




by ihokosaito | 2014-02-09 09:43


<< 正体は?      まっててね〜! >>