★ exblog のピックアップブロガーで紹介していただきました こちら
★ イコノメ〜Sweet Home〜 の Web Book をアップしました こちら ご覧ください!
★ Translate this web page to English Click here !
We can do it ! 頑張れ日本 ぜひご賛同ください!

2008年 07月 31日
いちはま?
e0075145_21495978.jpg

いちはま、にくま、さんかくれ・・・・
1本のラインは、ハマクマノミ!
2本のラインは、クマノミ!
3本のラインは、カクレクマノミ
今度みてください。
「ハマクマノミ」スミラン

by ihokosaito | 2008-07-31 21:55 | クマノミ・スズメ | Comments(12)
Commented by silurus13 at 2008-08-01 10:16
『ピックアップブロガー』を拝見して、お邪魔しました!!

イコさんの写真は、見たことないお魚の表情がいっぱいですね♪
めっちゃ癒されました。
いつか、私もイコさんみたいに色んな海に潜りたいです。。。

では、失礼しました!!また遊びに来たいです(*^^)
Commented by kasumicyoucyou at 2008-08-01 10:59
osakanadoriさんの所から遊びに来させて頂きました。
素晴しい写真の数々に、1枚1枚ゆっくりと鑑賞。
こんな素敵に切りとれたらどんなにいいか!と…一気に虜に♪
お気に入りリンクさせて下さい。宜しくお願い致します。
Commented by ちえどん at 2008-08-01 13:01 x
すごぉーーい!「いちはま、にくま、さんかくれ・・・」って覚え方があるんだね!!
勉強になりまっす!せあかとせじろは何番にしよう??

さっそく反響出てるね!!>ブログ紹介
いこぽんの写真に癒される人が増えて来てるね!o(^∇^)o
いつか写真集出たりしない?!
Commented by ちほりん at 2008-08-01 14:10 x
大好きクマノミ☆
「いちはま、にくま、さんかくれ」って言いながら
海の中でみてるよ♪
2と3ものせてね。
Commented by mi-☆ at 2008-08-01 16:27 x
口の半びらきがカワイイ☆
早く探しに行かなくちゃだわ!!
ちょっと今年の夏は暑いので(また脱水症状になりそう…)、秋になったら復活します!
Commented by ihokosaito at 2008-08-01 19:59
silurus13 さん 
はじめまして、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ihokosaito at 2008-08-01 20:01
kasumicyoucyou さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてリンクありがとう
こんごともosakanadoriさん同様よろしくお願いします。
Commented by ihokosaito at 2008-08-01 20:04
ちえどん 
いつもコメントありがとう
その一つ一つが力になります、これからもよろしくね!
Commented by ihokosaito at 2008-08-01 20:04
ちほりん
2と3、了解しました。
Commented by ihokosaito at 2008-08-01 20:05
mi-☆ちゃん
待っているよ、早く帰って来てクマノミ探そうね!
Commented by コセキ at 2008-08-04 21:39 x
まるで化粧でもしているようにきれいですね♪
イコさんに撮ってもらうにはオーディションでもあるんでしょうか?!
Commented by ihokosaito at 2008-08-04 23:41
コセキさん
本当にタイのハマクマノミは綺麗な色でした
何でも「タイ固有種」だそうです。


<< にくま      つぶやき! >>