★ exblog のピックアップブロガーで紹介していただきました こちら
★ イコノメ〜Sweet Home〜 の Web Book をアップしました こちら ご覧ください!
★ Translate this web page to English Click here !
We can do it ! 頑張れ日本 ぜひご賛同ください!

2008年 04月 28日
水色の世界!
e0075145_21375246.jpg

こんな綺麗な海、大事に大事にしたいです。
「スカシテンジュクダイ」スミラン(2008.04)

by ihokosaito | 2008-04-28 21:49 | 魚群 | Comments(10)
Commented by 常務 at 2008-04-29 03:31 x
吸い込まれそうな水色。゚+.゚.゚
Commented by ihokosaito at 2008-04-29 16:06
常務さん
あなたの海を見せてください。にピッタリでしょ!
とても気持よかったです。
Commented by ちほりん at 2008-04-30 09:24 x
うん。うん。大事にしなきゃね。
この海の中に飛び込みたい!
Commented by のん at 2008-04-30 09:47 x
イコさん、タイの海は凄いんですね~!
一度だけサムイ島に行ってるのですが、記憶が薄くて…^^;
一気に見せていただきましたが、スミランに行かなくては!と思う
写真ばかりで、楽しいです。海が青くて、気持ちイイですね~☆
Commented by mi-☆ at 2008-04-30 12:29 x
ホント吸い込まれそうだねぇ~♪
あー。早く潜りたい・・・
Commented by ちえどん at 2008-04-30 12:56 x
すっごいキレイな水色だね~!!透明度なんて気にする必要ないね!
(でもどのくらいだろ??)
スカシテンジクダイがキラキラしててキレイだな~。
Commented by ihokosaito at 2008-04-30 22:09
ちほりん
石垣でもこんな海にきっと会えるよ、楽しみましょうね!
Commented by ihokosaito at 2008-04-30 22:11
のんちゃん
スミランもタオ島も最高でした
今度の計画に入れてみてくださいね!
Commented by ihokosaito at 2008-04-30 22:12
mi-☆ちゃん
海は逃げないよ、待っているからね!
Commented by ihokosaito at 2008-04-30 22:15
ちえどん
深度も浅くて太陽も入って最高のコンデションで
とてもリラックスできるダイビングでした


<< 魚壁?      ゴビーペースト? >>