★ exblog のピックアップブロガーで紹介していただきました こちら
★ イコノメ〜Sweet Home〜 の Web Book をアップしました こちら ご覧ください!
★ Translate this web page to English Click here !
We can do it ! 頑張れ日本 ぜひご賛同ください!

2006年 04月 24日
ひきしまった美!
e0075145_21524568.jpg

とにかくカッコイイ、私の好きなランキングに入る
ファインダーを覗くと恐さを忘れてしまうほど美しい! タヒチ マニヒ(1999.12)
カメラ:NikonRS レンズ:13mm ストロボ:Nikon105×2

by ihokosaito | 2006-04-24 21:59 | エイ・サメ・大物 | Comments(23)
Commented by Syu at 2006-04-25 00:48 x
かっこいいですね!
恐いというよりも、美しさを感じます。

ブログを拝見させていただく度にいつも、タイトルのつけかたがうまいなぁって思います。
「え?なんだろう?」っていう心をくすぐるタイトル。そして、期待を裏切らない素敵な画像(^-^)

私もブログを始めたので、勉強になります!
Commented by hiro at 2006-04-25 07:39 x
うわぁぁぁぁぁ・・
カッコイイ!!

まっすぐ・・じゃーなくて
カーブしている。。
通りすぎたんじゃーなくて
間違いなくカメラを意識してますね
Commented by コセキ at 2006-04-25 07:59 x
すっごく近いですよね~!
ちょっと怖いぐらい。
まるで水を感じない、空を飛んでいるようなカッコイイ写真ですね♪
Commented by りん at 2006-04-25 10:24 x
近いですね。
近すぎですね。13mmでこの大きさということは、、、こわ~~~い。
私にはできません。
Commented by osakanadori at 2006-04-25 10:25
すごい!!
見たいけど怖いよ~。
でもそんなことを忘れてしまうほどの感動なんでしょうね!

ほんと素敵♪
Commented by MI2 at 2006-04-25 15:17 x
美しい!Beautiful!
あのサメのしなり具合い、ストロボの当たり具合、
海の抜け具合といい あーー!! たまりません。
写真撮りに行きたいよ~。
Commented by こむぎ at 2006-04-25 18:03 x
こんにちは!素敵な写真がたくさんですね!
でもでもサメは・・・食べられちゃいそうで怖いです。
イコさん無事でよかったぁ。ほっ。
どのくらいの大きさなんでしょうか。
Commented by 甚助 at 2006-04-25 20:26 x
Cool beauty って言葉が浮かんできました。
シャープでエッジがきいたボディラインと幻想的な色合いが、
すごく印象的な写真ですね。
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:35
Syuさん 
ありがとうございます。
タイトル、いつも悩んでしまいます、誉められるなんて・・・・!

ブログを拝見したいのですが、ここからではつながりません
教えて下さい。
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:36
hiroさん
アングルは運です。
絶対カメラ目線だよね!
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:39
コセキさん
きっとみんな近づいてしまいますよ!
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:41
りんさん
後で聞いたのですが、サメのヒレが下がり気味なのは、
闘争体制なのだそうです。
私、餌だったのかな?
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:45
osakanadoriさん
そうなんです、感動なんです・・・・!
小さくても大きくてもモデルの個性、海の表情を出したいです。

昔、撮影した写真をもう一度見直し勉強しています。
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:47
MI2さん
ありがとう
MI2さんのHP拝見しながらアングルの勉強しています〜。
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:51
こむぎさん お久しぶりです
サメの大きさは2mm以上はあると思います。
いじめなければ、お腹が空いていないがぎり大丈夫だそうですよ!
私のまわりには、まだ何頭ものサメが廻っていました。
Commented by ihokosaito at 2006-04-25 21:59
甚助さん
Cool beauty 、いいタイトル
一言で表現できますね
ありがとうございます。
Commented by こむぎ at 2006-04-26 11:34 x
うわっ 2メートル以上!? ブルブル
サメさんのお腹が空いていなくってよかったぁ。
Commented by ihokosaito at 2006-04-26 23:25
こむぎさん
本当生きてて良かった!
Commented at 2006-04-28 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihokosaito at 2006-04-28 13:17
Syuさん
喜んでお願いします。
ゆっくり見させていただきます。
ありがとうございます。
Commented by Syu at 2006-05-03 15:50 x
リンクの許可をしてくださりありがとうございましたm(__)m
Commented by sidu-haha at 2008-09-22 13:01
初めまして~
海中の様子~とてもすばらしいですね~
鮫がこんなに身近に感じられるなんて、感激です。(*^_^*)
Commented by ihokosaito at 2008-09-24 23:20
sidu-hahaさん
はじめまして!
ファインダーを覗いていると変な勇気がわいて来て
ついつい接近してしまいます、怖いですよね!


<< マスクの向こうは絵画!      シャチ〜! >>